クスレス解消私たちは大きくなったら

私たちは大きくならない、

は私たちが大きくならないなら私たちはやはり私たちです、

です

ぎいぎい学語、よちよち歩き、

おじさんのおばさんはお菓子を持っています!

pはうれしいと笑うと、機嫌が悪くなり、疲れてしまって、疲れた、

p>も可笑しい<転げ回って,さらに母親の懐でっ笑 レビトラ 購入 安心!

私たちは大きくならない、

は私たちが大きくならないなら私たちはやはり私たちです、

ですは制服を着て、かばんを背負って、

は制服を着て、

pはピンインで乗法表を暗唱している!

数学物理化学方程式、問題、德智体美劳

まえ玄関で会っ李白杜甫の白居易、加減乗数勘定しきれなくなる!

私たちは大きくならない、

は私たちが大きくならないなら私たちはやはり私たちです、

ですPは夢、勉強、殘、

は勉強、勉強、勉強、殘、

として、夢、夢、勉強、勉強、勉強、勉強、勉強、新しい生活に適応するには新しいリズムに適応して!

たまに放恣,たまに夢、たまにしのん、悟ることになっている今、斑驳陆离の昔!

私たちは大きくならない、

は私たちが大きくならないなら私たちはやはり私たちです、

です

時が経ち、歳月瑠璃,クスレス解消、

Pは世界に恩を感じる!

に悩んでいるのではない、怒りがある、苦痛、感じ、

は私たちは夕方、五味雑陳こそ人生!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です